芸能人監修?Withは恋活向きアプリ

怪しい女性

恋活をしたいなら、Withというアプリを使って理想のパートナーを見つけましょう!Withでは、某メンタリスト芸能人が監修したアプリでもあるのです。
メンタリストが作成した質問に答えてゆくだけで、自分の性格や相性のいい人の分析をしてくれるのです!
そのため自分にはどのような人が合っているのか、というのが一目瞭然で分かってしまうのです。
さらに真剣に恋人を募集している人が大半のため、セックスだけを目的に登録している人は少ないのが特徴的です。

◆お財布に優しいWithの特徴とは?

恋活にWithをオススメする理由は、コスパの良さです。他のサイトやアプリと比べて月々の会員料金が安いのです。
また必ず有料会員になる必要がなく、無料会員のままお目当ての女性を検索したりマッチングまで楽しめます。
初回のメッセージ送信は無料のため、マッチングした女性にメッセージを送信してみるのも方法ひとつです。
そのあとに返信が来ていたなら、有料会員になりメッセージのやりとりができます。
気になる有料会員料金は、1ヵ月だと3,600円。12ヵ月登録だと月々1.833円とお財布に優しい値段設定なのです。
無料で送信できる「いいね」も毎月最大500人と、良心的な設定になっているのです。
そのため「とりあえずいいねを送ろう」と思っている人に、最適なアプリと言えます。

◆ゆるふわ系女子が好きならWithで決まり!

Withでは、幅広い年齢層の方が登録しています。その中でも20代の方がたくさん利用しています。
また、ゆるふわ系の女性が多いので「ふわふわ女子が好き」と癒しを求めている人にピッタリなのです。
ゆるふわ女子に癒されたい男性には、断然Withをオススメします!