ハッピーメールで女性と楽しむ!

背中があいている女性

新しい恋人や遊び友達、趣味友達を見つけられるハッピーメールというサービスを知っていますか?
いわゆるマッチングサービスで、男女が出会えるように手助けをしています。ただ単にメル友としてやりとりをしている人もいます。
「最近女性とやりとりしてないな」「メールでもいいから女性と話したい」という男性は、ぜひハッピーメールに登録してみましょう。

●いろいろな女性と会話ができる

ハッピーメールに登録している女性は、20代の若い子から40代の女性が登録しています。一番多い年齢は25~29歳の女性です。

トータルの会員数が2,000万人以上いるため、いろいろな女性とメールでやりとりができます。
満18歳以上で学生でなければ、誰でも登録OKのため気軽にトライしやすいのが魅力的です。
好みの相手を探すには、プロフィール画像検索や掲示板機能を活用が必須です。検索の際に、年齢や居住地、身長なども選択できます。
また趣味が同じ女性と話したい場合は、趣味を絞って検索することも可能です。
自分からアクションを起こすことが苦手な方でも、「今から遊ぶ」「恋人募集」などといったジャンルから出会いの目的に合う相手を募集できます。

気になる相手を見つけたらメッセージを送信して、少しずつ女性との距離をつめていきましょう!

●なんで年齢確認が必要なの?

ハッピーメールでは、登録後に年齢確認を行なう必要があります。ハッピーメールのような出会い系のサイトでは、2009年から年齢確認が必須になったのが理由です。
法律で年齢確認が厳格化されたため、十分なサービスを利用するためには年齢確認はきちんとしておきましょう。

提出すべき書類は年齢または生年月日、証明書名、発行元が明示されている証明書が確認できるものを運営側に提出しましょう。
運転免許証や保険証、年金手帳などをスマホで写真を撮って送信すれば年齢確認は終了です。