婚活したいならOmiaiでしょ!

ヒッピー娘

「一生涯独身はイヤだ」「誰かと楽しく生きていきたい」と、そろそろ独身貴族にも飽きを感じている人もいるのではないでしょうか。
実は、お見合いもネット上でできる時代になっているのです!
昔は親戚に人に写真を見せられてデートへ行き、そのままゴールインするのが主流でした。しかしネット社会になってからは、自宅にいながらスマホでやりとりをしながらデートをするかどうか決められるのです。
Omiaiでは婚活をしたいと思っている男女がたくさんいます。あなたも婚活アプリであるOmiaiで、未来の伴侶となる女性を発見してみましょう!

◆数々のメディアに取り上げられているOmiai

Omiaiは女性ファッション誌だけでなく、朝日新聞や日経新聞、東京IT新聞といったメディアに取り上げられている婚活アプリなのです。
本気で婚活をしている人が多く、無事ゴールインしたカップルはたくさんいます。
Omiaiに登録している女性は、男性と同じくパートナーを探していて真剣そのもの。そのため、セックスだけを目的にマッチングするのは安易です。
引かれてしまう可能性もありますし、なによりブロック機能を使われてお目当てだったとしてもメッセージのやりとりができなくなってしまうことも。
Omiaiで出会いを求める際には、真剣なやりとりの時だけ活用するのがオススメです。

◆無料いいねを使いこなすべし!

「いいね」とは、自分の好みの女性を見つけた時にグッドサインを出す機能の事です。
miaiではいいね数が多いと、ランキングに掲載されるというサービスも展開しています。そこで、ここでは無料で押せるいいねの制限について紹介していきます。

<無料いいねの制限>
・男性は無料で1日20名いいねできる
・いいねできる人はランダムで年齢はバラバラ

最初のうちは、毎日ログインしていいねをタップしてみるのも方法のひとつです。
あなたの存在を女性陣にアピールしていきましょう!