まずはホテルで | デリヘルで楽しい時間を過ごそう。時には高級店で楽しもう

まずはホテルで

「まずはホテルで」の画像です。

デリヘルを利用して楽しみたい、そう思った人の多くがデリヘルの電話番号を探し、店舗に電話をかけてスタッフに熊本の何処其処の何とかというマンションの何号室で……という風に、自宅の住所を伝えると、殆どの場合そこには出張できない、ホテルに行って欲しい……と伝えられるはずです。
確かにデリヘルというのは自宅への出張にも対応しています。
ですが、実際に自宅まで出張してもらいたい場合には、何度か店舗を利用して「店舗スタッフからの信用を得る必要がある」のです。

どうして信頼を得る必要があるのかというと、デリヘルの特徴でも有る出張型の店舗が持っている弱点が関係しています。
その弱点というのは「何かあった時に女性スタッフを守れない」というものです。
例えば実店舗で営業している風俗店の場合、店内で何か事件が起こったのであれば、店舗スタッフがすぐに部屋に行くことが出来ます。
ですが、出張型の店舗の場合、利用者の自宅で何か事件が起こった際、デリヘル嬢が店舗に電話をかけることも出来ないような事件が発生する可能性もありますし、電話をしたとしても、実際に底まで行くには非常に長い時間がかかります。
そのような状況を防ぐため、店舗を利用し始めてすぐの頃は何かあった際に周りの人に助けを求めやすいラブホテルのような店舗を利用して欲しい、という風に言われてしまう場合があるのです。

説明もなしにそのような事を言われてしまうと、少々嫌な気持ちになるかもしれません。
ですが、実際にはそのような理由が関係しているので、店舗スタッフやデリヘル嬢からの信頼が得られるようになるまではホテルでサービスを受け、思う存分楽しむようにしましょう。